昨日、こちら日光では大きな地震がありました。
職場で~、、ドカ~ンと、地震が来て、、少し足元がふらつきました。
でも、私の住んでいるところは大した被害もなく~、、お家のお人形達も無事でした。

で、、この日、、不思議なことに~お昼休みにお家に戻り~、、午後の仕事にさて、行きますか~って玄関まで行ったのですが、、ふと、、ワンコのゲージが気になり、、また部屋に戻り、、ワンコのゲージを移動して仕事に出たのです。いつも同じ場所にあるワンコのゲージですが、、その時ワンコのゲージの上の荷物などが気になり、、
私の留守中に、地震が来たら~あの荷物が落ちたりして、ワンコが危ないなって、、その時に思って~、、
そして仕事に行ったんです(^^;)。
そうしたら~、、あの大きな地震。偶然ですが、、、びっくりしました。フフフ。。予知能力かな?
なんて~(^^;)そんなわけないか。

で、お人形はまだないも変わらずですが、、この子は、この前のグレーのお目目の子です♪

1_20130226231224.jpg

髪型を変えると~また違います♪

2_20130226231328.jpg

この髪型ですと、幼い感じですね♪

さて、どんな子になるのでしょうか?

以下拍手のお返事♪

r様♪

実は、、、(^^;)すこしあるんです。
時々怖くなります。虫の知らせなんですね~。
良いことも当たるといいのですが、、、うまくはいきませんね。
地震は、いつ起こるのかわからないので、、r様も気を付けてくださいね~。

N様♪

地震こわいですね~、、受け止めることしかできないし、、
この子は、まだ変わりますよ♪
そして、大きな子になりますよ♪