fc2ブログ

新しいお顔♪
昨日の夜と、今日の夕方で、新しいお顔作りました♪

今度は、茶色のお目目の子です。

お耳も、首も作り色は、軽く入れました。

今日は、会社の健康診断に行ってきました。ダイエットも、この日のために、、、少しだけがんばりました。

今週に入ってから、昼ごはんを、ダイエットプロティンに置き換えて、、夜は、キャベツと鳥のささ身の蒸した物に、、今流行のポン酢ジュレをかけて、、食べたところ、、、

あんなに痩せなかったのに、、今日体重を量りましたら、、、約3キロ落ちてました。

おかげさまで、内科の先生に~いいですね~!去年より痩せてるし、、なにか、運動でもしてるのですか?と、、(笑)
まさか、、今週食事制限をして、プロティンを飲んでるとは言えませんでした。。

最後に内科の先生が、もう~、、あなたぐらいのお年になると、油断すると、、すぐお腹ぽっこりになりますよ~

絶対運動しなさいね~!!っと、、、うう、、、運動は嫌いです。

でも自分のために、ドールを作り続けるためには、少しは健康に気を使い運動して健康でいなければいけませんね。。。あぁ、、誰かいい方法をしりませんか?

そして、体重、腹囲測定をクリアして、、後は、血液検査のコレステロール値、だけです。。。

そうそう、、去年より1センチ背が低くなりました。なぜ?(^^;)

さてさて、、健康診断もやっと終わりましたから、、今日は、ご飯をしっかり食べます。うしし、、、

あ、この子、もう一枚お写真があります。こんな感じで、、、
こんな感じで♪
しばらくは、ドール作りはお顔制作中心になりそうです。
来年のために、、がんばります♪



お顔できた(^^)パートⅡ♪

今日もいい天気~♪

comment iconコメント ( 4 )

こんにちわ、もうかわいすぎます!お口の感じがとっても好きです♪
この子は芦田愛菜ちゃんに少し似てますね。下の写真のヘアースタイルがとっても似合ってますよ。

名前: samansa [Edit] 2011-09-30 16:17

わぁ~茶色の目の子、やっぱり可愛いe-349
私も下のウィッグの方が好きです♪
来年のドールワールドフェス楽しみです~

実はここ最近毎年行ってるんですよぉ~
来年はmちゃん連れて遊びに行こうかなぁ(*≧m≦*)ププッ

名前: マロンママ [Edit] 2011-09-30 18:11

samansa様~♪

遊びにきてくれてありがとうございます♪
この子のお口、今までの子より分厚くぽってりと、意識して作ってみました。
芦田愛菜ちゃんですか(^^*)うんうん、、、似てるかも?
ストレートのボブですか♪
参考にさせていただきます♪
しばらくは、気に入ったお顔が出来るまで、お顔作りに励みます。

コメント嬉しかったです♪ありがとうございます♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-09-30 20:35

マロンママ様♪

茶色のお目目の子♪私も好きです♪
残念ながら、手元にある茶色のアイは、これが最後になってしまいました。
ええ~!!ドルフェスに~!!来ていたのですか(^^*)
今年、声掛けてくださればよかったのに~!
来年は、絶対声を掛けてくださいね♪

楽しみにしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2011-09-30 20:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)