fc2ブログ

mi-
どど~ん。。。。。

今日は、、、ドールではなく、、、家のミースケです♪
この子、、、なんと、、体重7キロぐらいあるのです、、、お腹は、、ぷるぷるで、、、座っていると、、胸に谷間が、、、年は、9歳、、、
この子は、私が拾ってきた子です。私には、子どもの頃から、、、動物を、拾ってくる癖がありまして、、、よく母に怒られていました、、

昨日は、お天気で、、雪が少し解けてくれました。。
そうなると~一昨日のつけがまわったのか、、、患者さんがどど~ときて、、、
いつもより、、、帰りがさらに遅くなりました、、、

なので、、ドールは足までしか出来ていません。。。
今日は、手の制作がんばります~。。。夜しか出来なけど、、、、

パーツ完成~♪

あんよ♪

comment iconコメント ( 2 )

*^-^*ミースケくん こんにちは~~!!
7キロもあるの~ 大きいねーー!

ずんずんちにも ショコラ9さい ♀、モモ太7さい ♂ がいます。
どちらもやっぱり 拾ったトラちゃんです!
同じだね~~*^m^*❤

名前: ずんずん [Edit] 2011-01-21 14:01

ずんずんたま♪

コメントありがと~♪う、うれしい~♪
ずんずんたまのお家にも♪おぉ~!ショコラちゃんと、ミースケは、同じ年だね~♪ミースケくんは、、、、オカマちゃんなの、、、去勢したから~。。。それに、、、男の子が好きみたい。。。(^^;)去勢してから、、、どんどん大きくなって、、、しまいました。。。
お家には、、、ワンコのヨーキーも、二ひきいます。。。
ずんずんたまも、、、連れてきてしまったのね~、、、
同じだね~。。。。

名前: ちゃお [Edit] 2011-01-21 19:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)